化粧品容器・健康食品・トイレタリー・薬品・業界最多のハイクオリティな容器をご提案

NEWS

2023.04.17

第11回化粧品産業技術展 CITE JAPAN 2023 出展のお知らせ

この度、グラセルは第11回化粧品産業技術展 CITE JAPAN 2023(2023年5月17日~19日 於:パシフィコ横浜)に出展する運びとなりましたのでご案内させていただきます。当社ブース内では、新製品のご紹介はもちろんの事、さまざな製品をご体験いただける「テースターバー」も設置いたします。みなさまのご来場を心よりお待ちおいたしております。

今回グラセルが発表する新製品には一歩先のライフスタイルを提案する機能やカタチが備わっています。これまで探しても見つからなかった機能や新しい価値観をご提案できる新製品です。是非、会場でお手に取ってご覧くださいませ。

– Composition - 一つひとつのパーツやフォルムには役割があり、それらがひとつにまとまった時に更に素晴らしい完成度を発揮すること。グラセル新製品を通じて新たな容器のComposition をお届けします。

会場では製品の機能や構造を体感していただける「TASTER BAR」(テスターバー)を設置。ミスト、フリーブレンド、ナノバブルなど、実際に消費者の方が使用する感覚をご来場の皆様に体験していただくことができます。

 

ご来場のご案内
この度の展示会は「完全事前来場登録」制となります。
御来場いただく際は、お手数ではございますが、予め下記の公式ウェブサイトより事前来場登録をお願いいたします。*本展示会は無料で御入場いただけます。
CITE JAPAN 公式ウェブサイト  ご来場ページはこちら
皆様のご来場を、心よりお待ち申し上げております。

 

企業情報一覧