化粧品容器・健康食品・トイレタリー・薬品・業界最多のハイクオリティな容器をご提案

NEWS

2022.12.22

TWIST-24

 

※写真はPOR-200 + TWIST-24

 

新製品のご紹介

キャップをボトルにつけたまま開閉可能!ツイスト構造のノズルキャップ”TWIST-24” が新製品として仲間入りしました!

 

特徴

①写真のようにキャップ上部を反時計回りに回すと先端の吐出口が開き、吐出可能になります。

②上キャップ、下キャップの一体型なので、キャップを無くしたり、置き場に困るようなことはありません。

③24φアトマイザー口用キャップとなります。

④一般白色が基本色です。

 

どんな中身に合うの?

色んな用途に使えますが、特にウォータートリートメントなや液体のドライシャンプー などのヘアケア商品にオススメです。

ウォータートリートメントとは、名前の通り水のトリートメント。水分がしっかり浸透するので髪の芯にまで染み込み、ダメージに浸透しやすいのが大きな特徴です。また、通常のトリートメントだと髪に塗布してから数分の待ち時間があるものが多いですが、ウォータートリートメントは待ち時間が短いアイテムが多いとも言われています!

 

オススメボトル
左の写真のような、薄肉スクイズしやすいボトルとの嵌合がオススメです!

 

PORシリーズ IBFシリーズ
細身で片手で握りやすいダイレクトブローPEボトル 背が高くスタイリッシュな薄肉インブロPETボトル

 

上記以外にもスクイズしやすいボトルを取り扱っていますので、お気楽にお問い合わせ下さい!

 

ちょっと気になる編集後記

〜一体型の有難さ〜

素早く保湿したいのに、キャップを閉める行為が面倒だったり、ボトルについている小さなキャップってど失くしてしまう時もたまにありますよね。そんな時今回の新製品”TWIST-24”はキャップをくるっと回してボトルをスクイズするだけで、中身が簡単に吐出されるのですごく便利だなぁと思いました。美容院では勿論、最近はホールケアに力を入れてバスタイムのヘアケアに興味を持っている方も多いと思われます。非常に便利な新製品、実際に商品化されてお店の棚に並んでいる姿が今から楽しみです!

 

レコメンド一覧