化粧品容器・健康食品・トイレタリー・薬品・業界最多のハイクオリティな容器をご提案

NEWS

2022.11.25

UP&DOWN REFILL

写真はUP&DOWN リフィル-30

【新製品のご紹介】

朝の忙しい時に”あれ?CAPどこ?”が一切起こらない”容器上部のショルダー部分を持ちTWISTしてPUSHするだけ”で使用可能! 従来の詰め替え容器とは違って、くるっと回すと簡単にレフィル容器が取り出せて交換可能な新商品  “UP&DOWN リフィル-30“が今冬、登場しました! まずは動画をご覧下さい。

ご覧いただけたでしょうか。クルっとTWIST、ポンッとPUSHすると吐出ができ、中のリフィル容器も簡単に取り出し可能なのが伝わりましたか?写真の説明も聞いて下さい。

本体はインナーボトルとアウターボトルの嵌め込み2層式。容器上部のショルダーを時計回りに回すとポンプが繰り出され、また使用後は反時計回りに回すとポンプを収納できます。

2つのエコ

リフィル交換方法

◆繰り出されたポンプを持ち、そのまま引き抜いた後、吐出口の向きを合わせて新しいリフィルを差し込むだけでセットできます。

◆従来のリフィル容器のように多くのパーツを着脱することなく、容易に交換可能です。

◆アウタボトルは繰り返し使用できるので、ゴミの軽減化をはかることができます。

◆リフィル販売時にはポンプの誤作動を防ぐストッパー(写真右)も用意しています。 材質:PP

◆インナー ボトルにはリフィル専用替CAPのご用意もあります。

◆現在シリーズとして他サイズ50も準備中です。

ポンプタイプ

UP&DOWNリフィル専用ポンプはドロップとミストの2種類からお選びいただけます。

DROP TYPE:材質PP , 吐出量0.2cc             MIST TYPE:材質PP , 吐出量0.08cc

ちょっと気になる編集後記
〜一度は経験済み? CAPどーこだ事件〜

TWISTするだけで簡単に吐出される新製品「UP&DOWN リフィル-30」朝バタバタして忙しい時、CAPを回して開けて横に置いてたらCAPだけ落ちちゃった!とか、あれ?CAPどこだ?っていう経験一度はありませんか?その心配や面倒が一切起きない素敵な製品が登場しましたね。後はなんだかんだリピートして使っているスキンケアなど美容関連の製品が詰め替えだと、お財布にも優しく、環境にも優しくて一石二鳥でなんだか気分が良くなりますよね。編集後記を書きながら編集者も少しウキウキしました。余談ですが、サッカーW杯も日本が初戦勝利してきっと皆さんウキウキですよね。また次回のページでも読者の皆様と共にウキウキ出来るような記事を書きたいなぁ〜って思っています。今回も最後までお読み頂きありがとうございました!

 

 

レコメンド一覧