化粧品容器・健康食品・トイレタリー・薬品・業界最多のハイクオリティな容器をご提案

NEWS

2022.11.15

自立するスパチュラ STAND-85

【まるでオブジェ!?】

”付属されているものよりも、もっと大きいスパチュラを使いたいけど置き場所に困るなぁ…” そんなお客様の声にお応えする自立スパチュラ「STAND-85(スタンド)」が新登場! 実寸大は85mmと従来のスパチュラより大きくなったことで更に持ちやすくしなり、中身をすくう面の大きさを確保し、また、自立させることで衛生面にも配慮しました。どの角度から見ても美しく、オブジェのように「飾っておきたい」と思える製品を目指し、開発しました!  そして新たな取り組みとして、樹脂に籾殻や貝殻、アップサイクル素材をブレンドしたエコな新素材にも対応しています。

 

 

2つのFIT!!

ジャー底の隅にフィットし、

最後まで使いやすい! ※当社クリームジャー

持ち方は人それぞれ自由!

スパチュラが指にフィットします。

自然からの贈りもの

従来のエコ素材であるリサイクルPPやバイオマスPP以外に、エコな新素材として、自然からの贈りものである食品の廃材に私たちは目を向けてみました。 籾殻や帆立殻など、中身の美味しいところだけを食べて”殻を捨てる”を捨てた新しい取り組み。 従来のPP素材にアップサイクル素材をブレンドし、容器だけはでなく、スパチュラにもエコの要求を更に追求してみました。

廃材をブレンドしている為、色は均一にはなりません。ひとつひとつが個性となります。 また他の原料に比べて強度が異なります。保管場所により変色する場合がございますのでご注意下さい。

 

オリジナル配合も可能!?

上記では廃材をご紹介しましたが、廃材は様々な素材の配合が可能となります。例えば下記のよう銅を配合することで殺菌・抗菌効果があります。

 

他にもお客様の目的に合わせた素材での配合が可能です

実際に触ったり目でみて質感や色味を感じてください! 是非営業へのご相談、または下記よりお問い合わせください。

 

 

レコメンド一覧