化粧品容器・健康食品・トイレタリー・薬品・業界最多のハイクオリティな容器をご提案

NEWS

2022.09.30

第3回 化粧品開発展(大阪) ご来場のお礼と新製品のご紹介

9月28日(水)〜30日(金)に開催した化粧品開発展は、ご来場の皆様から多数の問い合わせ・引き合いをいただき、盛況のうちに終えることができた旨を報告いたします。誠にありがとうございました。

今回新しく展示した製品を、簡単にですがご紹介いたします。

樹脂ボトル RECY(レシィ)-180

詰め替え、また分別廃棄しやすいように設計したインブロPETボトルです。

詰め替え時に転倒を防ぐ安定感のあるボトル、中栓も取り外しやすいスクリュー式です。

*100ml〜200ml サイズもラインナップ予定です!

RE中栓

樹脂ボトル「RECY」に嵌合する、スクリュー式の専用詰め替え用中栓です。穴径は3φ、7φがございます。 中栓の吐出口がラッパ形状で液切れが良いのが特徴です。

※詰め替え用のパウチの手配も可能です。お問合せください。

STAND(スタンド)-85

「付属されているものよりもっと大きいスパチュラを使いたいけど置き場所に困る…」
そんな声にお応えする自立するスパチュラです。

*規格値の設定はPPスタンダードのみとなります。
*意匠登録出願中

廃素材も活用できるSTAND-85

籾殻、牡蠣殻、ホタテ殻、ヒノキ(製材所の加工廃材)を51%配合したエコなスパチュラです。

*色は均一にはなりません。ひとつひとつが個性です。
*他の原料に比べて強度が異なります。また保管環境により変色する場合があります。

BALM(バーム)-120

宅急便コンパクトBOXのサイズで送れるバームに最適な容器です。使いやすいワンタッチキャップが嵌合し、バーム100gの充填が可能(参考)です。

PPの単一素材(モノマテリアル)です。
※パッキンを除く

キャップ裏にOTTO-100スパチュラがセット出来ます。

TIROL-50

PPの単一素材(モノマテリアル)で設計された面一の角型クリームジャー容器です。

*中蓋(PE)、パッキンを除く MUSH-40中蓋とMU-50スパチュラが嵌合可能です。

*30gもサイズラインナップ予定です!

KNK-100L/120L×KNK-44.5CAP

KNK-100L/120Lにオススメのローションキャップです。組み合わせ次第で、思いのままの表現が可能です。ボトルはガラスで、アウターキャップはPET、インナーキャップはPPです。

*意匠登録済

もちろんキャップだけでなく、ガラスボトルともイメージを合わせることで、より商品のコンセプトイメージに近づけることができます。

*KNK は本体全サイズともに再生ガラス30%使用、キャップ、中栓ともにエコ原料対応可能です。

ZERO STICK

全てのパーツがPPのみの単一材質なので廃棄時に分別の必要がありません。 4重密閉構造(エアタイト構造)で保存性を高め、蒸散を最小限に抑えます。

残量を最小化する構造のため、内容物を最後まで使い切りやすい設計です。

いかがでしたでしょうか。

もし「〇〇が気になっていたけど紹介されていない…」「〇〇の詳細なサイズ等をもっと知りたい!」

などございましたら、下記よりお気軽にお問合せくださいませ。

企業情報一覧