化粧品容器・健康食品・トイレタリー・薬品・業界最多のハイクオリティな容器をご提案

NEWS

2021.07.27

新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ

2021年7月22日、弊社東京支店(東京都渋谷区恵比寿)に勤務する従業員1名が、新型コロナウイルスの PCR 検査で陽性であることが判明いたしました。
当該従業員につきましては、7月 21 日(水)に、発熱は無いものの多少ののどの痛みと浮遊感があることから病院を受診したところ、新型コロナウイルスの可能性があることから医師の判断でPCR検査を受けた結果、7月22日(木)に陽性であることが判明いたしました。
なお、当該従業員は、7月20日(火)を最終出勤日とし、以降は出社しておりません。
勤務中はマスク着用、アルコール消毒等の感染拡大予防策を実施しながら、業務に従事しておりました。
また、管轄保健所の調査により、ご訪問・ご来社にて、ご面談したお客様、お取引先様ならびに弊社東京支店従業員においては濃厚接触者に該当する方は、おられないことを確認いたしました。
弊社東京支店の共有部分の消毒作業も終了しております。
今後も当社は、引き続き社内外への感染拡大防止、お客様、お取引先さまならびに従業員等の安全確保
を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し、実施してまいります。
お客様およびお取引先様におかれましては、ご心配とご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上
げます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

https://www.glasel.jp/wgl1ase2lp/wp-content/uploads/glasel_210727.pdf

お知らせ一覧