インフォメーション

おしらせ(会社情報)

2020年05月01日

新型コロナウイルス「緊急事態宣言」期間中の対応に関するご案内(第八報)

お取引様各位

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別なご高配を賜り誠に有難く厚くお礼申し上げます。
 この度、政府は新型コロナウイルスによる「緊急事態宣言」が、5月6日の期限を延長する方針を固めたとし、近く専門家の意見を踏まえて最終決定すると報道されております。
弊社では、5月2日(土)~5月6日(水)までは休業期間となっております。
休業期間中に延長が発表された場合のこと考慮し、当初5月6日(水)までとしておりましたテレワーク期間を、5月29日(金)まで延長することとなりましたので、下記リンク先の通りご案内申し上げます。
但し「緊急事態宣言」期間の短縮や再延長が政府より発表された場合は、都度見直しを行ってまいります。

https://www.glasel.jp/wp-content/uploads/post/Glasel_0501.pdf

当社では引き続き、社員やお取引先様の安全、事業の安定的な継続及び感染拡大の抑制を考慮し、政府の方針に基づき対応を都度決定して行く所存です。お取引先様におかれましては、大変ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

以上

<ページの先頭に戻る