インフォメーション

おしらせ(会社情報)

2020年03月31日

東京支店テレワーク実施に関するお知らせ(第五報)

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別なご高配を賜り誠に有難く御礼申し上げます。
さて、当社では、新型コロナウイルスの影響を考慮して、東京支店におきまして3月31日(火)から営業担当者のみ交代制でテレワーク勤務制を実施させていただくことになりました。
大変申し訳ありませんが、実施期間中のご来社は、極力ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
お取引様には、ご不便をお掛け致しますが、事情をご賢察いただき、何卒ご理解ご高配賜りますようお願い申し上げます。


期間: 2020年3月31日~2020年4月4日(暫定)
お急ぎの場合は、営業担当携帯電話までご連絡をお願いいたします。

以上

<ページの先頭に戻る