インフォメーション

おしらせ(会社情報)

2018年09月03日

台風21号の接近に伴う臨時休業のお知らせ

各報道等でご承知の通り台風21号が近畿地方へ接近上陸すると予報されております。明日は各公共交通機関の一部運休や京阪神地区JRでは午前10時までに運転取りやめ等も発表されておりますことから、通勤時の交通機関の乱れや運休に伴う出社・帰宅困難等、社員の安全確保を考え明日4日(火)は、大阪本社及び名古屋営業所は臨時休業とさせていただくことになりました。
お取引先様には何かとご不便をお掛けすることをお詫び申し上げます。
誠に勝手ではございますが、ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。

※東京支店・福岡営業所は、通常営業の予定ですが、台風の進路状況により営業時間繰り上げ等も考えられます。
※大阪本社倉庫・MFLP倉庫・MFLP試薬倉庫・上郡倉庫の入出荷作業も停止いたしますので、納品はご遠慮願います。
また、9月4日に出荷予定しておりました商品に関しましては本日、前倒しにて出荷可能な商品は全て出荷いたしましたが、交通機関の通行止め交通障害等で、遅延などが考えられますので、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。
尚、前倒し出荷できなかった商品につきましては、担当者より出荷予定日を改めてお知らせいたします。
※8月末締の請求書につきましては、9/5(水)に郵送にて発送させていただきます。(お急ぎの場合のFAXについても9/5(水)になります。)
以上

<ページの先頭に戻る